50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の通勤訓練と安住さん

今日も通勤訓練

皆さんにご挨拶出来ました^^

皆さん優しく

ぼちぼちとやっていきましょう

と言ってもらいました



いつも楽しみにしているザタイムですが

安住紳一郎アナが濃厚接触者になったようで

リモートで出演されていました


7時のうたを踊る安住アナ





自宅からだそうですが

後ろの本棚がすごい


きちんと整頓されていてさすが!


Twitterで安住紳一郎と検索すると

みんな心配だけど

自宅が見られて嬉しいと買いてあるものが多かったです


安住さんもがんばっているのだから

自分も頑張らなきゃとの言葉に

そうだながんばろう!と思いました


それにしても安住アナは

そんな状況でも鮭やご飯、自分で焼いた目玉焼きを食べたりして

和ませてくれます^^


日曜天国はどうなるのかな?

ちょっと気になる私です