50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の試験と母の入居の準備

娘は本日試験

昨日から前泊でホテルに泊まりました

ホテルはグレードアップされて良い部屋だったみたいです



バルコニーもついていて

夕陽がきれいに見えたようです


もう試験も始まったと思うので

落ち着いてやってほしいです

今日は一日試験です

がんばれ!



そして私は弟たちと

母の入居準備です

必要なものを買いに行きます


本当は今日はヨガに行きたかったですが

それは私のわがままなので^^;

買い物に行ってきます


色々やらなければいけないこともたくさんありますが

郵便物も鍵がかかっていて取り出せず

困っています

鍵は切断するしかありません

鍵の番号が分からないようです


母のことはあまり考えたくありません

考えるだけでもしんどくなります


わがままだとは思いますが

あまり関わりたくないかな?という思いはあります


今回の入居も何とか了解したようですが

説明を受けてまた嫌だとか言い出す可能性もあります

いつも母の機嫌に振り回されています


と言っても要介護3が出たようなので

ちょっとは現実も見てほしいのですが…

誰かと暮らすのは無理だし

一人でも暮らせない…


とちょっと愚痴になりました


ではそろそろ買い物に行ってきます