50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖と昨日のこと



写真が何だか上手く撮れません

影になってしまって見にくくてごめんなさい^^;


買うのはやめとこうかなと思っていたのですが

やはり読みたくなり今日買ってきました



昨日は娘は疲れて帰宅しました

点数は結構取れていたみたいで大丈夫そうです^^


今日は4月からの職場の健康診断に行っていました


もう本当に別れが近づいてきたんですね



昨日は母の入居のための買い物に行きましたが

まだまだ必要なものがたくさんあり

揃えきれませんでした

お昼にドトール珈琲農園に行きました

エビアボカドのサンドイッチ


ダイエット中のため

1つしか食べませんでした

(弟に食べてもらいました)


また今度の祝日に買い物に行きます

本当はヨガの予約をしてましたが

なかなかヨガにも行けませんね〜^^;