50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大人のおしゃれ手帖とエディオンでもらったもの♪

昨日は大人のおしゃれ手帖を買ってきました



電動パドルブラシ


昨日今日とやっていましたが

やってみたら頭がスッキリする気がします^^


雑誌は読むのがとても楽しみです♪



昨日エディオンで

切れていた単4電池を買ったのですが

何だか色々とキャンペーンをやっていて

プレゼントをもらいました


これはチケットを持って行ってもらいました

プラスチックで軽いので使えますね



ビール2本

お菓子とタンブラーですね


何だか得したなぁと喜んで帰ってきました



張り切って夜にビールを飲んだのですが

びっくりしたことに朝体重を測ったら

1キロ増えてました

ビールって太るみたいですね^^;

浮腫むのかな

そんな気がします

ビールはやめようと思いました^^

これはすぐ落ちると思いますけどね


今日は図書館で

飛騨高山のガイドブックを借りてきました

高山の旅行どこ行こうかなぁ

楽しみにしておきます