50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あすけん頑張るぞ!

ダイエットのためにあすけんに登録しました^^

食べられるカロリーは1,311カロリー

昨日と今日はクリアしました


でも私的には充分かな?と思う量を食べています



ちなみに今日の夜ご飯

ご飯は少なめです


カニカマ入りスクランブルエッグ

キムチ豆腐

サラダ

納豆

ミネストローネ

(納豆を器に入れたら綺麗だろうけれど

そんなことはしていられない)


夜ご飯に米を食べないようにしていたので

米を食べられるだけ幸せです^^


作りおきにさつまいもをふかしたものをを作ったのですが

やはりそれが糖質高めになります

(お弁当に入れました)

タンパク質も足りないみたい

お肉かな?


ちなみに娘の夜ご飯は



私よりも豪華です

苺まである^^;


カロリーは高くなくて

栄養価の高いものを考えないとなぁ