50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルの朝食は和食でした

ホテルの朝食


完全に和食

バイキングではありません

そういう意味ではちょっと残念かなぁ


ホテルとしてはイマイチなところが多いです

ここは日帰り温泉ってことがメインなので

今日もチェックアウト後に

温泉やリクライニングコーナーが使えます


ただ

岩盤浴着や館内着に着替えたりと忙しい感じがして

ゆったりとする雰囲気ではありませんね

昨日もあっという間に時間が過ぎていて

ビックリしました


ホテルライフというのとはちょっと違うかなぁという感じです

日帰り温泉施設にホテルがおまけで付いている感じです

ここの施設は利用するのがわりと高いので

宿泊しても今なら割引が使えるので

あまり変わらないかもしれません


そして館内にあるところのご飯が高いです

それが高くつく感じです

おまけに種類も少ないです


昨日の夜は外に出て食べに行ったので良かったですが

値段設定が強気な感じです

人気施設だからかなぁ


ただ『サ道』が読めて面白かったです

サウナに関する本ものすごく置いてあって

サウナメインで来る人も多いのかもしれません

あと岩盤浴かな?

岩盤浴の種類が多いです


しばらく休憩してからチェックアウトして岩盤ローリュをしようかなと思っています