50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

人生の純度が上がる手帳術って本


今日はこんな本をヤフオクで買っていました

クーポン使えて450円で買えました


昨日予約したピュアライフダイアリーの本です

かなり情報が多い本なので

今日は少しだけ読みました


今日は

こんなものを入手




家の前にご自由にお持ち帰りくださいと書いて

置いてありました

色々なものが置いてあって

たぶん整理されてるんでしょうね


お皿は何かの景品かな?と思いましたが

小さなおかずやおつまみを入れるのに便利そうなので

もらってきました

スチールタワシはなぜいらないのかな?

とこれも不思議でしたが

使えるものなのでもらってきました^^

お皿はきれいに洗いました^^


明日は別のところで仕事なので

大荷物で帰ってきました