50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はおこもりデーでした

珍しく、今日はどこにも行かずにおこもりデーでした

家を出たのは、宅急便で物が届いたので

郵便受けまで見に行った時だけです^^;


ホットヨガ行こう!といつもなら思うのですが

疲れていたのか行く元気なく…


家のことも何もせず

(洗濯と掃除はしてますが)

昼、夜ともにUber eatsに頼みました



まぁ、これには理由もあって

先週Uber eatsで頼んだ時におかしくなりました


娘が、またちゃっちゃと何回もやるもので

届かないのにお金は3回も引き落とされるということがあったのです

それでヘルプデスクに問い合わせておいたら

お金はすぐに戻ってきて

クーポンも戻ってきていました


3日後ぐらいにUberヘルプデスクから返事があって

クーポン分のお金を

Uberキャッシュでお返ししますということになったのです

2,000円ぐらいです


私はクーポンも戻ってきて

Uberキャッシュもついたというわけです

意味わかります?


期限もあるので使おうと思い

使ったのです

だから、実質、昼の分は無料

夜の分が1,000円ぐらいでした

安くで食べられました^^


ゆっくりできて、今日は良かったです

たまにはこんな日も必要だと思いました