50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はナイトヨガ

今日はナイトヨガです

もうすぐです


毎日があっという間です

よく考えたら、

月1回心療内科に行く

美容院も月1回

週1回のホットヨガ

同じく週1回のナイトヨガ

そして、週1回、プラセンタ注射のための通院

と、充分忙しい


娘が帰って来ると一緒に出かけて

とにかくゆっくりしている時間がない


たまには家でゆっくりと過ごしたいと思ってるのですが、なかなか出来ません



昨日の夜ごはん

チキン南蛮

かぼちゃの煮物

白菜とあげと竹輪の煮物


娘がいたので品数多めです^^



今日は、ファミマで

ファミチキとお茶をクーポンで引き換えてきました

ファミマのアプリは、前も書きましたが

無料クーポンがわりと入ってきますよ

この前に、パイの実も引き換えてました


ナイトヨガも終わりました