50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はラルフローレンのカフェに行ってきました

今日はお休みで美容院に^^

結構長さを切りました

スッキリです


平日だから空いているだろう!

と思っていたレストランは、激混みであきらめました

残念

平日も休日も関係ないみたいです^^;


仕方なく別のところに行こうと思い

そう言えば前から行こうと思っていたところを

思い出しました

それが、ラルフローレンのカフェ


入り口がまずおしゃれです



ツナサンドとラルフコーヒー^^


色々と売っています


緑を基調にしていて

中もとてもおしゃれです

ほとんど場所代だな^^と思っていました

コーヒーはとてもおいしいコーヒーでした


メニューをアップしようとしてますが

重いみたいで

全然出来ないので

また、あとでアップします


今日は、ホテルに向かっています

電車で、だいたい1時間ぐらいかかります

また、ホテルの様子など

更新したいと思います


今日は1駅歩いて電車に乗ったのですが

これは正解でした

もし、いつものままに乗っていたら

座れないところでした

長いこと乗るのに座れなかったら最悪でしたね

私ナイス!でした^^


*追記

カフェのメニュー表