50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さあ、切り替えていくぞ!



まだイライラが残りつつありますが

切り替えていきます!


来週に1回目の面談と人事部との話し合い

1月の2週目に2回目の面談

1月の3週目に委員会が開かれることが決まりました


私一人のために多くの方が関わってくださることに

感謝しています


私もわがままばかり言ってられないから

現実を見据えていかなければ…




昨日は持って帰ってきたバスボムに

アロマオイルを少し垂らしてからお風呂に入れました

ちゃんと発泡していました

そしてアロマオイルの良い香り^^


癒されました

重曹って瞑想する時とかに使ったりするみたいで

心を落ち着かせる効果があるそうです

(教えてもらった)

確かになんだかすっきりとしました

あと3回あるから楽しみです♪


簡単に作れるので

また家で作ってみようかなぁ〜と思いました