50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さびしくもあり気楽でもあり

昨日娘が戻ってしまう時は

またとても悲しい感じがしましたが

いざ1人になると

気楽だなと感じてしまうのも事実です^^


今日も仕事が終わり家に帰ってきて

気楽でいいなと思いました

確かに娘の部屋を見ると

少しさびしい気はするのですが

意外と平気です^^;



ショコラさんのムック本読みました

(読んだのはだいぶ前です)


ショコラさんも1人暮らしだけど

息子さんと良い距離感で暮らしてられるもんなぁ

私もそんな風になりたいですね^^


仕事でバタバタしてるので

さびしさを感じることがないのかもしれません