50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘は戻っていきました

娘は戻っていきました

また静かになりました



昨日はウォーキングと娘と買い物

今日は母のことでずっと出ていて

週末に疲れが取れませんでした^^;

今日はできればゆっくりしたかった…


母は認知症も進み

訳がわからない状態でした

帰りたいの連呼で

以前はもっとひどい状態だったらしく

施設の方には本当にご迷惑をかけたなと思います


被害妄想もひどくて

コロナの陽性になっていたことは書いていたと思いますが

コロナになっていないのに

コロナになっていることにしておこうと

向こうで相談している声が聞こえたと

何度も何度も言っていました

もう驚きでしかありません


まぁ母のことはいいです

考えたって疲れるだけです

同じことしか言いませんし…



今日は早めにお風呂に入って少しでも早く寝たいと思います

ヘッドスパとかに行きたいなぁ〜

温泉にも行きたいです♪



ドトール珈琲農園のモーニング