50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルのグレードアップ

美容院のあとホテルに来ました


前と同じような広いところに行けるかどうか?と思っていましたが

なんと!グレードアップされていました


今回はデラックスツインです

本来なら2人で安くても30,000円です

土曜日だと高くて来週は57,000円になっていました^^;



大きなソファーのある部屋です



大浴場もあるのにお風呂も大きい


ドレッサーコーナーもあります


これでクーポンも取れていて割引も使えたので

実質1人3,000円でした

もちろん朝食付きです


来た甲斐がありました^^


さっきウェルカムドリンクをいただいてきました


お抹茶とお茶菓子



これは冷やし甘酒です


大浴場にさっき行ってきました



夕食はうなぎを食べに行こうと思っています

今日は土用の丑の日なので

うなぎはとても混んでいて予約が取れませんでした

早めに行って並ぼうと思っています


またうなぎの写真を載せますね^^