50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

お馴染みのホテルの朝食

ホテルの朝食です


1回目を取ってきたところ

今回はご飯にしました



2回目を取ってきました

今度はパンです


ホテルは確実に食べ過ぎます



ベッドからテレビを見た感じ

広いのが分かりますよね?

このプランはレイトチェックアウトなので

12時チェックアウトです


娘は用事があり一足先に帰りました^^


朝もサウナに入ってきました


朝食付きでこのホテルの広さで3,000円は

安過ぎですね


娘も大満足して帰りました


割引は無くなってしまうけど

またこのホテルに来られたら良いなぁと思います

じゃらんの口コミもものすごく高くて

その通りだよなと思うホテルです

この割引が8月末まであったら

もっと良かったんだけどなぁ〜

延長を期待しておきますが

無理かなぁ


お昼はどうしようかな?


帰りは甘酒も買って帰るつもりです

ウェルカムドリンクで飲んだ甘酒が

めちゃめちゃ美味しかったです