50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

シャチハタとやさぐれる私

シャチハタを新調することにしました


色は新色のシャルドネゴールド

買ったのは映画を観に行った時です

印面をネットで注文しました

来週に来るようです

とにかく仕事で印鑑はめちゃくちゃ使うので消耗が激しく

今使っているのはもう寿命のようです


とりあえず今日もお疲れモード^^;


勉強する気力もなく

やさぐれております

やってもやってもよくわからない勉強

5年ごとに試験があるのですが

本当にこれが苦になります

最近集中力が落ちており

活字を読むのがものすごくしんどいのです


何回か模擬テストをやってますが

何回やっても間違ってばかり…


あーもーやだやだ