50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

明日はお休みなのでほっと一息

試験から始まった月曜日

体調不良も重なりなかなかきつかった

おまけにロードに出ていた私

(ロードとは別のところで仕事していたこと…

荷物もあるし勝手は違うし気は使うしと疲れる要素は満載)


昨日はエッセ買ってきました


これはカレンダーのため

毎年エッセのカレンダーと決めています


読む雑誌が溜まっていく一方のような…


明日は片付けしてゆっくりと雑誌や本を読む日と決めています

もしかしたらまた耳鼻科に行くかもしれません


今日は東京バナナをもらったので


食後に食べました^^

ドラえもんがかわいいですね♪


明日試験の結果が家でも見れるのかな?



前少し書いたかもしれませんが

青木千草さんのチッターズに入りました

今日が初回でした

朝早起きするつもりがいつもの5時30分になったので

バタバタしながら観ました

いろんな部があって参加できるみたい

ヨガができるのはうれしいです

楽しみ増えたなぁ


帰ってきてからもう一度アーカイブ見られたので見ました

まだまだ試行錯誤だと思うけど

ヨガ部とか手帳部とか読書部とか

楽しみです

とりあえずヨガは参加しようと!

明日タブレットで入れるかも試してみます

ちょっと画面が小さいのでね



そして明後日は仕事の後に娘とホテルステイします

またそれは書きますねー