50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今日は初詣に行ってきました^^



早めに行ったのでそこまで混んでいませんでした


おみくじは娘は今年は絶対大吉だと思うんだよねーと言っていたのですが

その通りに大吉

私は中吉でした


お参りした後は

唐揚げと肉巻きおにぎりを食べ

甘酒を飲みました

めっちゃ美味しくて大満足^^

特に肉巻きおにぎりが最高に美味しかったです


そしてバスに乗っての帰り道に

ジュピターがあって福袋が売っていたので買ってきました

2,000円

ものすごく重かったです^^;




さてさて開封の儀


結構使えるものが入っていて大満足

5,000円相当らしいです

オリーブオイルとメープルシロップが嬉しい

パッタイも作ってみようと思います


おせちも届いているので

夜に食べます

まだ開けてないので楽しみです



今年も良い年になると良いなぁ


明日は初売りに行きます