50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

1人でホテルライフ

気楽に1人でホテルライフしています

おひとりホテルライフです


今日のプランは昼食、朝食付きのアーリーチェックインプランです^^



既視感あると思いますが、

お気に入りのホテルです^^


先ほど、おいしいお昼ごはんもいただきました




美味しかったです♪


丁度タイミングが良かったのか

お座敷に案内してもらって

6人席で1人で食べてました^^

贅沢な時間でした


写真を撮り忘れてしまったのですが

ウェルカムドリンクで

お抹茶もいただいてきました


アーリーチェックインで13時に入れるのですが

私は12時半ごろ着いたのですが

もう入ることができました

この綺麗なホテルに長くいられるのは

うれしいですね


15時になったらお風呂に行こうと思っています

サウナもあるので

のんびり入りたいと思います♪


夜は簡単にコンビニで買ってきたものを食べる予定です

明日の朝食も楽しみです


娘と一緒に来られたら

娘も喜んだろうなぁと思うのですが

娘の分のお金も払わなきゃいけなくなるし

おひとりホテルライフは最高です


ずっとしんどかったので

少し元気になるかなぁと思っていました

思った通り、元気になれそうです