50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフでスッキリ!

おひとりホテルライフ楽しんでます


大浴場に行って

サウナと水風呂を3回繰り返しました^^

スッキリ!


それから本を読んだり、動画を見たりして

また大浴場に行って来ました


タイミングが良いのか、いつも空いています


そして、ふっと思いついて

部屋のお風呂にも入ってみることにしました♪



ここのホテル何回も来てますが、

1回も部屋のお風呂に入ったことがなかったのです

(大浴場があるので、当たり前と言えば当たり前なのですが)


これも良かったです

広いんです、かなり!


のんびりと部屋のお風呂も癒されました^^


スカイテラスにも行って

眺めてきました



娘も一緒だったらと思うところもありますが

1人で過ごすのんびりさも捨てがたいところです


ホテルライフは、気分転換にはオススメです

お金があるなら、毎月来たいぐらいですね