50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル3月号にほっこりする話

今月の山場はやっと越えたかなぁというところです

今日は、とってもがんばったので^^

ご褒美にリンネル

(がんばってなくても買う、笑)


癒される雑誌


付録がムーミンなので、人気だと思います(^^)


かわいいマスク♪2枚セット


肌触りも、とても良い感じです

仕事には、可愛くてしていけないので、休みの時用かなぁ?(笑)

グレーなら、大丈夫かもしれないけれど…

スライダーポーチもついてました

マスク以外に小物整理したり、レシート入れとかに使えて、便利そう…^ - ^


雑誌は、時間をかけて

ゆっくりと読みます

雑誌眺めてる時が、幸せ感じます

特に、リンネルは、紙面の感じとか手触りとかが大好きです^^


もひとつご褒美にコンビニスイーツ(笑)^^


甘いものは、幸せです♪