50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのクリスマスコフレ②とクレジットカード不正利用

いや結構大変なことになりまして

私のクレジットカードが不正利用されてました

昨日東京からの着信があったので

検索したら不正利用の時にかかってくる電話だとあったので

慌てて折り返しました


最近一週間で東京ディズニーリゾートのチケットを

大量に買われていたようです

恐ろしい〜

どこから漏れてしまったんだろう?

とりあえず不正利用なので請求はされず

カードもすぐにストップしてくれました


カード番号が変わって

再発行されるようです

引き落としなどにも使っていたよく使うカードなので

変更など色々しなければいけません


私そのカードの番号16桁全部覚えていて

便利だったんだけどなぁ


気になることと言ったら

アロマオイルを買った時にクレジットカードの番号を送って

そのタイミングと重なる気もします

偶然かもしれませんが…

皆さまもお気を付けくださいね

明細はよく見てくださいね^^




さてロクシタンのクリスマスコフレ②

今日は一番上の部分



入っているのは

シアリップバーム、ネイルオイル、フィグハンドクリーム、ボディローション


ハンドクリームとボデイローションは今発売中の

いちじくの香り

ボデイローションはこのクリスマスコフレでしか手に入りません^^

そういうのが売りなんですけどね

(私は特に興味ないのですが)


ミニチュアの世界観が好きなので

こういうのはかわいくてほんとに癒されます

かわいい〜♪


箱を見てはうれしくなってます^^