50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのクリスマスコフレ④と新しく買った本

クリスマスコフレ④です



3段目

リペアリングシャンプー、コンディショナー、ヘアミルク


昨日は帰りに大きな書店に寄り本を買ってきました

レビューもとても良かったので気になっていました

図書館でも予約できましたが

恐らく半年後ぐらいにしか回ってこない感じだったので買うことにしました^^


今やっている認知行動療法の本を読み終えたらやってみようかなと思います


パラパラと見ましたが

確かに読みやすく何度も読み返したい本に思えました


昨日のお昼は駅のコンビニでランチパックを買って

駅のベンチで食べました

ここを節約して本を買おうと思ったのです^^

でもちょっとむなしかったなぁ^^;



昨日はパステルアートというのをやりました

私はどうも苦手みたいで…


フィンレイソンを意識してるのですが^^;

北欧っぽいといえばそう見えるでしょ?


今日はワクチン2回目に行ってきます