50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

フィンレンソン展と素敵なカフェに行ってきました

リベンジして行ってきましたフィンレンソン展





おしゃれな展示で見ていて心が華やかな気持ちになりました

基本的に撮影禁止で撮影できたところの写真です


グッズ売り場には欲しいものが山ほどありましたが^^;

最近お金を使い過ぎている自覚はあったので

我慢して

買ったのはこれだけ


左の額です

これマグネットになってます

ガチャガチャ方式で柄が選べなかったので

何が出るか分かりませんでしたが

かわいいな♪と思っていた柄だったので嬉しかったです^^


図録もバッグ付きだったのでよく売れていました

買おうかなぁ?と思ったのですが

グッと我慢でした^^



この玄関マットがかわいくてほしかったのですが

6,000円ぐらいしたので諦めました



そのあとにカフェに行きました

カフェ付きのチケットを買っていました


私はてっきりフインレイソン展の中にカフェが併設されてるのかなぁと思っていたのですが

違いました…


少し歩きましたがおしゃれなカフェでした



フィンランドのヘルシンキにあるカフェの2号店だそうです

北欧好き、かもめ食堂好きな人は

めちゃめちゃ気にいると思います^^


食べたものはもちろんシナモンロールとカフェラテ


シナモンロールが思っていたものの3倍ぐらいありました

ラテアートもかわいい♪


しばらくゆっくりして帰ってきました


またこのカフェは行ってみたいですね



お詫び

上下に空白があり見にくくなってすみません

分からないままに

Googleアドセンスというのをやってみたら

こんな風になりました

もうすぐすると広告が表示されるようになるかもしれません

あしからずご了承ください