50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ、クーポンに困る

久しぶりのホテルライフ

スパ(大浴場)にも入って

サウナにも入りとてもスッキリしてます




お部屋お任せでツインでした


クーポンがもらえたのですが

このクーポンが使い道に困るクーポンでした

私のリサーチ不足でしたが…


デパートもコンビニもお土産屋さんでさえ使えない

使えるのは飲食店です


お昼が遅くてたくさん食べたので

夜はそんなにお腹が空いてません

うーんどうしよう?と思って

とりあえず近くの居酒屋に行ってきました


小さな居酒屋でしたが

これがまたリーズナブルでクーポンも減らず…



串カツと枝豆とビール

軽く食べてきました♪


明日のお昼に何か食べようかな?

まさかこんなにクーポンに困るとは思っていませんでした


クーポンは都道府県によって使えるところが違います