50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル11月号と腹痛で苦しかった1日

今日は時間があるので仕事終わりに更新します


昨日はリンネルが届きました



かわいいポシェット

ネストローブの付録は素敵です

通常版のバッグも可愛かったけど

こちらのポシェットが欲しかったので

宝島チャンネルで注文しました


ホテルで過ごすときに

スマホと部屋のキーなどを入れてウロウロするので

そのときに使っているサコッシュがあるのですが

それの代わりに使えるかも?

カードケースも付いていてお得感満載でした^^



今日は朝から腹痛で

仕事中もお腹が痛くて頭が回らない感じでした

つらいなぁと思いながら

仕事していました

そしてまた今日は忙しかったです

うーつらかったなぁ


今週はあと1日

試験が終わらないと何となく何もできない感じですが

真剣に勉強しようと昨日反省したのでやります

がんばろう!