50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

gotoが使えないけどホテルライフの話

gotoが使えないホテルライフは、初めてかなと思います

いつも安くで泊まらせてもらってますから(笑)


部屋お任せタイプだと必ずダブルの部屋です




さっき温泉に入り



のんびりと本を読んでます


19時からはハッピーアワー(ドリンク飲み放題)なので

行こうと思います(^^)


で、もう一度温泉に行って

夜鳴きそば食べて寝るかな^^


gotoないから、めちゃめちゃ空いてるかなと思ったんですけど、いつもと変わらないかな?

少しは、少ないですけど…


昨日、『復讐の協奏曲』読了

今回は、御子柴法律事務所の事務員が主役の話

事務員が、そういう経緯で働いていたのかという驚きはありました

ただの事務員と思っていたのに、そういうことか!

みたいな感じでした^^

事件としては、案外単純でした

御子柴シリーズは、必ず順番に読むべきだと思います

前のシリーズのが、こうつながって…

みたいなのが多いです


次あるとしたら、誰を主役にするんだろう?

もう人がいない気がするけど^^